--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
一週間が
また長くなる気がすると言う状況に突入している木曜の朝ですよ。

今日を含めて4日働くと言う事になっておりますので普通に長い。
かと言って先月のような修羅場は暫くノーサンキューですから
ヒマな時期に出来る事を進めておき、また繁忙期に備えねば、です。

さて、そんな閑散期なのですが年度末の忙しさで放置気味だった
職場の整理整頓作業をちまちま行っておりまして徐々に綺麗に。
繁忙期でも毎日やれよって話もあるんですが、さすがに手が回らん。

みたいな感じで、その辺りはヌルい職場ですから黙認されております。









16040701.jpg
画像は適当
α6000  MINOLTA α AF MACRO 50/2.8  ISO3200



なので、黙認に甘えた年度末は終わったので色々と片付け中ですよ。

そのついでに家から持ち込んだ細々した物をバラしたりなども忘れず。
粗大ごみで出すとお金が掛かる物も職場でバラバラにしておけば
普通ごみで出せたりしますから、小銭を浪費しない為の作業だったり。

ここで節制しておけば休日のジャンク漁り用予算が捻出出来たりですし。

文字にするとみみっちい上にゴミを入れ替えているだけな気がする…
いや、気がするではなく実際にゴミを入れ替えているだけで意味が無い。

けど、こうでもしないと物が増え続けるだけで更に混沌としてきますから
暇な時期に色々と打てる手は打っておかないと、となるのでございます。


そして、色んな物をバラす事によってこれまた無駄に分解スキルが上がる

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/04/07 05:52 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<休みが遠い | ホーム | 閑散期>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3492-1b54a21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
