休みが遠い
まだ金曜の朝かー、金土日と残り3日もあるんですが。

仕事の方はちょいちょい状態でございますからとにかく時間が…
持て余しまくりで年度末の自分にわけてあげたい気分なのですよ。

と、そんな事を思ってしまうくらい余裕がある今日この頃であります。

で、残り3日を勤め上げればお休みとなるのですが櫻はもう駄目っぽい。
まだ残り香は味わえると思いますが、がっつり撮るには既に遅い時期で
天気にもよりますけど、今度のお休みをどうしようかお悩み中ですよ。

山の方に行けばまだ撮れそうだけどどうしたもんかなー、みたいな。









16040801.jpg
画像は適当
α6000  Leitz Hektor 13.5cm/f4.5  ISO100



何にせよ、お天気次第でございますから今から考えても仕方がない。

まずは目の前の3日間をどうやって過ごすかって事になりますからー。
年度末の消化試合も終わっちゃいましたし、今日は本気で何も無さそう。
それでも何かしらはありますから、それに期待するしかないよなぁ~。

と、朝っぱらからとてつもないヤル気の無さを醸しだしております。

こんな時は職場で次期主力予定機材の妄想でもしておきたいもので、
調べる時間はありますから、その辺りで時間を潰してくれようかと。


いやー、忙しくてもヒマでも相変わらずの駄目人間で安定してます

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/04/08 05:42 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<土曜ですが | ホーム | 一週間が>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3493-30e42c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |