土曜ですが
今日と明日は当たり前のように仕事でありますよ。

もっとも、忙しさは過去の話となっていたりしますから
職場に行って何をしようかなー状態が続いていたりしており
今週来週はこんな感じで推移するのがいつものパターンなので
年度末の疲労回復に丁度良いと思う事にしているのであります。

何というか疲労回復に時間を掛け過ぎだろうって気もしますが。

とりあえずは今日明日を乗り切って月曜の休みを満喫せねば…
特に何も考えておりませんし、娘が学校から帰ってくるまでには
家に居ないとマズい事情は変わりませんので遠出は不可と言う。

となると、都心部で遊ぶくらいが関の山になるのは仕方なしです。








16040901.jpg
画像は適当
α6000  SONY E16/2.8  ISO100



何にせよ、今日と明日を片付けねば休みは来ないワケなので。

ダラっとしつつも真面目に過ごして来ないとですから気合だけは。
それとなく気合が入っているように見せかけつつ頑張ろうかな、と。
何を頑張るのかは自分でも謎ですけど、とりあえず頑張らねばです。


さーて、出勤まで時間があるから少し家の掃除でもしておこうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/04/09 05:38 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<さてさて | ホーム | 休みが遠い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3494-0c5d6b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |