--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
さてさて
ヒマではございますが、今日もお仕事なのでありますよん。

相変わらず掃除とか細々した事務作業がメインな今日この頃でして
現場作業は兎も角、事務作業を行うと眠くて仕方がない春の暖かさ。
午前中に事務作業を… と思っても、仕事的に午後から事務メインで
丁度昼休み明けの14~15時頃ってのが嫌になるくらい眠いですねー。

寝ても仕事そのものに支障は出ませんが、さすがに寝るのはマズいなー。

と、柄にもなくちゃんと仕事はしているのですが眠いモンは眠い。
あの時だけは休日になったら目玉が腐るまで寝るぞ!と思うのですが、
実際の休みに入るとテンションが上がってそれどころじゃないと言う。

良い歳こいたオッサンなのに相変わらず中身は駄目な子供のままです。









16041001.jpg
画像は適当、圧縮効果で電線がカオスな秋葉原
α6000  Leitz Hektor 13.5cm/f4.5  ISO100



と言う事で、明日は待ち焦がれたお休みなのでございますが。

予報だと晴れるっぽいのは嬉しいけど櫻はほぼ終わってますし。
家で寝ていた方が良いのかな?と思ってしまったりもするものの、
多分、明日になると気が変わって以下略な気がしないでもないと。

まぁ、明日の事は明日になってから考えることに致しましてで、
今日の仕事をキチンと片付けて明日は伸び伸び過ごそうと思います。

出掛けるかどうかは不明ですが、機材の方だけは準備を怠らず、
相変わらずゴロゴロと色んなレンズを持ち出して遊びたいなー、と。


でも、色んなレンズを持ちだしても結局半分も使わないんですけどね

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/04/10 05:45 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<だらだら | ホーム | 土曜ですが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3495-0dabf73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
