だらだら
お休みなのでお出掛けして楽しもうっ!

と思っておりましたけど、小学校はまだ午前中授業のみで
お昼前には家に居ないとイカンと言う事実に気が付きまして
結局は家でダラダラ過ごすのみとなってしまった休日です。

なので、年度末の時から放置気味になっていた趣味部屋掃除。

ここんとこ茶の間で過ごす事が多かったので大分ホコリが…
客人が来る時に茶の間の不要な物を持ち込んでいたりなどで
何だか趣味部屋がエラい事になっていたので良い機会でした。

そして、午後からは久々に趣味部屋でまったりするなど。








16041101.jpg
画像は適当
α6000  MINOLTA α AF MACRO 50/2.8  ISO100



おまけに昼寝も楽しむ事が出来て良い休日でございました。

明日からまた仕事の日々ですからノンビリ出来たのは良い具合で
おまけに昼間っから軽く呑んだりなどもしちゃっていたりでして
明日からまた頑張って働くか、となる気がしないでもありません。


てなこって、今日はこのままダラダラしつつ早寝しようと思います

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/04/11 19:43 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<いつもの休み明け | ホーム | さてさて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3496-651dbc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |