パッとしない
微妙なお天気の朝、ただでさえ眠気の多い春だと言うのに。

夜明けが遅く感じられ、思わず安心して寝坊をしそうになり
気付けばいつもの起床時刻をとっくに過ぎていたと言うオチ。

でも、目覚めても布団でウダウダしているのと異なりまして
ハッとして起きると結局はいつも通りなんじゃないか、みたいな。

階下に辿り着いてブログを書く時間はいつもと変わりませんでした。








16041401.jpg
画像は適当
α6000  Zoom Micro Nikkor ED 70-180/4.5-5.6ED  ISO100



そんなこんなで早くも木曜の朝となり、今度のお休みが待ち遠しい。

今度は日月と連休になりますから、何だかんだで予定が色々と…
どうしても!と言う用事はないのですがこの前の休みは引き籠もり、
その時に色々と妄想していた撮影なんかに出掛けたいよなー、と。

Hektor で色々と遊びたいってぇのが大きいのではありますが、
さすがに望遠となると家での出番はありませんから外に出ないと。
んで、望遠で何を撮るって話なんですが、それは何も考えていない。

あと、先日久しぶりに GF1 を引っ張りだしてきたりもしたので
Auto110 のレンズとかでも遊んでみたい欲などもあったりです。


そして、持ち出しすぎて結局はグダグダになる予感が今からします

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/04/14 05:47 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<週末感 | ホーム | 肌寒さ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3499-28fcbd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |