--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
連休前日
明日と明後日は連休!だけど天気は微妙そうと言う…

うーむ、スカッと晴れてくれれば最高なんですがそれは望み過ぎか。
せめて降らないでいれくれれば良いかと思う事にしましてですね、
明日と明後日を楽しく過ごしてくれようじゃないか、でありますよ。

明日は家族でお出掛けの予定は未定ですが、多分出掛ける感じです。

まぁ、ピーカンだと逆に撮りにくい部分もあったりしますから
少しくらいは曇った方が良いだろうと脳内補正を掛けております。
Hektor とかでちゃんと遊びたいんだよなー、もちろん他のでも。

Hektor、晴れた日に使ってないからどんなモンかは試したかったなー。








16041601.jpg
画像は適当
α6000  Leitz Hektor 13.5cm/f4.5  ISO100



とまぁ、そんな感じで明日に備えて今日の仕事を片付けてこよう。


先週に比べ、じわっとした忙しさが少し回復してきた職場ですけど
先月とは異なり、それなりに時間に余裕を持って動けておりますから
相応の忙しさの中にあっても落ち着いた空気と言うのが良い感じ。

このくらいのペースが一番効率よく動けるんだけどな、と贅沢な事を
思ってみたりするくらいの余裕がある今が丁度良い感じですねー。

とまぁ、そんな感じで仕事もプライベートも落ち着いた感じでして
今度の休みはがっつく事なく爽やかに過ごしてみたいものであります。


なんて言いつつ、休みの日になると慌てて動きまくるんでしょうけど

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/04/16 05:49 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<おやすみっ! | ホーム | 週末感>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3501-80e31d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
