残2日
土日の仕事を乗り越えて月曜の休みに辿り着くワケでして。

黄金連休直前の月曜休みですから、給料日以降ではあるものの
余り派手に動くのはさすがに控えておかねばとなるのですよ。
連休用のお小遣いはなるべく温存しておきたいですからねー。

と言った感じで、月曜はお天気次第ですがお出掛けは控えめに。

出掛けたとしても近所までかなぁ、都心部に出るのはちょっと…
連休直前で気が緩んでそうだし給料日以降だしちょっと危ない。

連休用のカメラを買うとか、今やるのは危険極まりない(財布的に









16042301.jpg
画像は適当
α6000  MINOLTA α AF 50/1.4  ISO100



何にせよ、残り2日の仕事を全部片付けてこないとですけど。

派手な忙しさはないものの、連休前の駆け込みが増えてまして
それなりの忙しさが復活しておりますから気は抜けないので
無難にこなして月曜は晴れ晴れした気分で過ごしたいものです。

予報だと月曜は曇りっぽいですから引き篭もるのも悪く無い、
連休用撮影機材の準備に没頭するのも良いかなーって感じです。
と言っても、α6000 にレンズが数本って所でしょうけどねー。


あ、でもせっかく発掘した古めのデジも使ってみたいかもなぁ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/04/23 05:47 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<明日は休みで | ホーム | カメラ箪笥>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3508-e37b5659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |