--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
結局
快晴のお休みと言う事で朝から出掛けてしまっておりました。

今日も先週同様でフラワーガーデンへ行きましてちょいちょい撮り
その後はヨメさんと分離して私はソロで新宿へと向かいまして(略

カメラ屋さんの巡回を行った後は連休向けのお買い物などを少々、
無駄遣いではありませんが、サクッと消費経済に貢献するお休みです。
(なんて言いつつ小銭を浪費しただけで終わるのも毎度おなじみ)

で、先ほど帰宅しまして現在はお家でまったりとしている次第ですよ。









16042501.jpg
画像は適当に今日撮った分から
α6000  Leitz Summitar 5cm/f2  ISO100



APS-Cサイズのカメラでもぐるんぐるん回るのは健在ですねー。

早いとこフルサイズで遊びたいレンズ達ですが、予算の都合で以下略。
カメラ屋さんで今日も色々と見てきましたが、見てくるだけでお終い。
買っちゃえば良いんですけどイマイチ度胸が出ない有様でございまして…

買ったらめっちゃ使うのは間違いないんですが、イニシャルコストが凄い。
独身の頃なら後先考えずで逝っちゃいそうだけど今は守勢に回るよなぁ。
娘の運動会までには買おうかなぁ、それともモニョモニョ… みたいな。


と言うか、普段の無駄遣いをしなければ普通に買えるじゃないかって事で

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/04/25 15:43 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<週明けっ | ホーム | 明日は休みで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3510-e90e17f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
