--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ラスト1日
うっひょーい!明日から怒涛の8れんきゅううううううう。

おまけに、8連休明けに1日出たら日月とまたれんきゅうううう。
と、朝から物凄いテンションなのでございますが仕方ないです。
こんなに長い連休と言うのは初めてなんじゃないか?ですから。

絶対に持て余す長さの休みと言った感じでございますからねー。

前半に飛ばし過ぎると後半にお小遣い枯渇で身動きが取れなくなる。
これは色々と考えながら行動しないと不味い長さのお休みですので
明日から全力で楽しみつつも散財に関しては気を敷きしめねばですよ。

カメラ屋さんには近づかない方が良いな… このテンションだと危険。









16042801.jpg
画像は適当、ノーファインダーで撮ったらエラく傾いたの図
α6000  Leitz Elmar 9cm/f4  ISO100



と言った感じで、気を引き締めて今日の仕事を乗り越えないとです。

朝っぱらから異常なテンションですから、仕事で何かやりそう…
連休前にケチを付けたくないので、ブログで元気を爆発させまして
仕事の方はせいぜいニヤけながらする程度に留めておかないとですよ。

幸いなことに大きな仕事は入ってない消化試合モードと言う事もあり
普段以上に失敗しないよう気をつけて働いてこようかなー、ですね。

ここでミスやら怪我やらしたら連休も意味のないものになりますから
仕事中だけは何とか平常心を保っておかないと、出来るかなぁ… 不安。


そんなこんなで、明日からの休みに向け今日は普段以上に頑張ろうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/04/28 05:51 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<連休突入ッ! | ホーム | あと2日ぁ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3513-732f4301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
