スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
一旦帰宅
大連休の真っ最中ですが一旦自宅へと帰宅しました。

明日は娘が学校でございますので、その為の一時帰宅的な。
ヨメさん実家への寄生で持ち出しグッズの洗い出しも出来、
後半戦の持ち出しグッズも軽量化出来そうで何よりですよ。

て言うか、前半戦でレンズだけでも9本持ち出していたんですが
半分は全く出番がありませんでしたから後半戦は置いて行こう…

そして、後半戦では出番が無いであろう娘のスマホでのテザリング。
これは大活躍でございまして、たった2日で3GBの通信量と言う。
規制が掛からない低速度simだったので問題は全くありませんし、
速度も一昔前の 3G 程度には出てくれましたので大満足でしたねー。

調子に乗って私とヨメさんのiPhoneもテザリングでしか使わなかったし。









16050101.jpg
画像は適当に猿島での1枚
α6000  Leitz Elmar 5cm/f3.5  ISO100



そんなこんなで、明日は娘が学校に行っている間はフリータイム。

ヨメさんが秋葉原に出掛けるのでそれに憑いて行って遊ぼうかと。
予定は何も入れていないので、秋葉原で連休後半戦用の物資調達や
久々に娘の居ない時間なので好き放題に動き回れそうでございます。
(それはそれで楽しいけどちょこっと寂しいものもありますが)

そして、娘が学校と言うことは連休中にも関わらず普段通りの朝。

寝坊は厳禁なので、連休でダレてきた生活を一度リセットする感じで
最初は恨めしいと思った2日の学校もこれはこれで良いのかもですよ。


さて、一時的な平常運転に戻るのでサクッと風呂に入って就寝準備だなー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/05/01 19:25 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<いつものクセ | ホーム | 連休2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3516-09b22be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
