スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
連休明け
久々にブログをサボりまくって連休を謳歌しておりました。

そんな感じで、昨日まで永きに渡る8日間の大連休でございまして
実家めぐりの旅をメインにそれはもうひたすら遊びまくりでした。

最終日の昨日、と言うか一昨日の昼過ぎには自宅に戻りまして
少しは家で過ごして体力を復帰させておかねばでございますよ。
と言いつつ、昨日は娘が学校に出たあとヨメさんとお出掛けでした。

考えてみると世間様はかなりの確率で昨日から平常運転ですので
普段の平日休みでは行けない場所に行くには良いチャンスでしたから。








16050701.jpg
六本木・国立新美術館 / ルノワール展へ
iPhone6 Plus



ヨメさんたっての希望で、と言いつつ私もちょいと楽しみでした。

オルセー美術館とオランジェリー美術館が所蔵している作品の中で
美術に疎い私でもコレは普通に知ってますよな絵がかなりの数でした。

前日まで激混みだったようですが、さすがは平日と言うような感じで
超有名な絵もかなりまったりと楽しむ事が出来たのは非常に良い感じ。
ヨメさんに解説して貰いつつなので、説明板に足を取られる事もなく
かなり良い時間を過ごす事が出来たのでございました、いや楽しかった。

その後はお昼の時間も近づいておりましたから何故か秋葉原へと移動。

午後からは普段通りの散策となってしまいましたがそれも善き哉でして
帰宅してからは娘と遊んだりしつつと、連休最終日は有意義でしたとさ。


さーて、今日からまた頑張って… と思ったけど、明日と明後日はまた休み♪

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/05/07 05:35 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<連休終盤戦 | ホーム | いつものクセ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3518-ab681a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
