連休終盤戦
今日と明日はまた連休、飛び石ですが10連休って事ですねー。

昨日の仕事で8連休のボケを取る事が出来たりもしましたので
全部が繋がった連休よりメリハリがあって良いのではなかろうか。
と思い込む事にして、今日と明日をまた思いっきり楽しもうかと。

で、今日はどうしようかなー。 久しぶりに高尾山にでも行くかな。

連休の後半に免許の要らない無線の交信イベントがあったのですが
家族サービス優先でございますので、参戦はしたもののごく短時間。
なんとも微妙な物足りなさを感じていたりしますから少し埋め合わせ。

そんな事を考えているのですが、行動するかどうかはまだ決めてない。









16050801.jpg
画像は適当、実家のネコさまと
iPhone6 Plus



まぁまだこんな時間ですから、もうちょっと考えてから行動しよう。

天気は大丈夫そうですから、行楽を兼ねて行けばそれで良いですし
連休中は撮り足りなかった部分も多いのでその辺りも補いたいなど。

連休の実家巡りでは何だかんだでまとまって撮るような時間は無く
持ちだしたレンズ達も半分くらいしか使えなかったですからねー。
山の方で新緑を撮ると言うのもアリかな、などと思っております。

高尾山なら交通費+αくらいの少出費で済むのも嬉しい場所なので
丸一日遊んでも2,000円くらいで楽しめるのが連休終盤戦の今は
非常に大事な要因となるのでございます、結構使ったからなー。


そんなこんなで、家族が起きてきたらどうするか決めようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/05/08 06:37 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<連休最終日 | ホーム | 連休明け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3519-650ddc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |