--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
完全なる休み明け
飛び石の10連休を終えまして本日より現役復帰でございます。

連休中も起床時間はさほど変わらぬ生活をしておりましたので
今日も普段通りに目覚めまして朝のブログ更新も完全復活ですねー。
まぁ、こんな場末のブログなんざ誰も見ていないと思いますけど
11年以上もやっていると書くのがクセになっているようですよ。

内容なんてここ数年は特に何も無い有様ですけどねー、あははー。

と言った感じで、目覚めを完全な物とする為の早朝ブログ更新。
何気にキーボードを叩くのは良い感じで目を覚ます事が出来まして
今はまだボンヤリと書いておりますが、書き終える頃は覚醒済み。

うーむ、目覚めの為にブログを更新している生活になったなー。









16051001.jpg
画像は適当に新宿の夕景
α6000  SONY E30/3.5 MACRO  ISO1250



さて、そんな感じで本日より完全なる復活を遂げるワケですが。

連休明けとは言え、土曜はサクッと仕事をしてきたりしてますので
さほどボケる事もなく過ごすことが出来そうな予定は未定であります。
もっとも、休み明けなんざ特に大きな仕事があるワケではないので
今日はリハビリを兼ねて的な要素が大きいのでまったり働いてきます。

明日辺りからはじわじわと忙しさが復帰するような感じなんですが、
それでも連休前のペースに戻るだけですので特に問題は無さそうです。


みたいな感じで自分を鼓舞させて今日からまた頑張ってきまーっす

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/05/10 05:36 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<平常運転 | ホーム | 連休最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3521-2d618e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
