平常運転
アッサリと普段通りの毎日が戻って参りましたねー。

となるとネタの方が以下略となってしまうのですが、
思い出せば連休中は色々とネタがあったんだよなー。

ですが、今更書くのも何か可笑しいのでその辺りは…
とりあえずはこの前の月曜、連休最終日にあった事か。
この前の月曜は娘の学校で授業参観があったりしまして
お休みなのを良い事にヨメさんと一緒に出かけました。

さすがに連休明けの月曜はお母さんばかりで肩身が狭い。








16051101.jpg
画像は適当な新宿の夕景
α6000  SONY E30/3.5 MACRO  ISO400



男性は全く居ないワケではないものの、絶滅危惧種的な。

それはそれとして、授業参観の内容は国語でございました。
音読と言う事で班分けされた子達が前に出て表現豊かに読む、
みたいな感じで、さすがにド緊張の様子が微笑ましかった。

ウチの子も普段からは想像できないか細い声で読む辺りは
何とも萌える状態でして、小学校低学年はまだまだ可愛いなー。


最近、プチ反抗期になっている年頃ですけど、それも可愛い
(何をやっても可愛いと思える親馬鹿は相変わらず全開です)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/05/11 05:32 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<平日になると | ホーム | 完全なる休み明け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3522-4003648a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |