--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
平日になると
連休時と違い、時間の流れが極端に遅くなる気がするいつもの話。

それでも既に木曜の朝、今度の日曜は出勤でございますからねー。
大連休明けで6日勤務は普段以上に長く感じる気がしております。

こうなるとまた休みが待ち遠しい、となるのでございますが…

大連休の後半戦の時は、さすがに時間を持て余す事態でしたから
余り長いお休みも考え物かと、お小遣いも凄い勢いで減って行くし。

なので、今月の活動資金は給料日が遠いのに寂しいものであります。









16051201.jpg
画像は適当
α6000  Leitz Elmar 5cm/f3.5  ISO100



今度の休みはどうしたものか… 遊びに出たいけどお小遣いがなー。

近所で寫眞を撮って遊ぶくらいならどうにでもなるでしょうから、
今度の月曜はその辺りで攻めてみようかな?みたいな考えですねー。

天気が宜しくなかったら普通に引き篭もっていれば良いだけなので
その辺りは特に予定を組まずに休みを迎えれば、みたいな感じです。

デジがメインになってからは感材費と言うのが無いに等しいのもマル。
前みたいにホイホイと機材を増やす事も無くなったと言うのも良い傾向。
レンズだけは前ほどのペースではないものの増え続けておりますが、
普段使いするレンズと言うのも殆ど固まっているから無駄に増えない。


でも、何故かカメラ屋さんの定期巡回だけはサボらず続いております

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/05/12 05:38 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ようやくの金曜日 | ホーム | 平常運転>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3523-8cc1f8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
