あと2日
今週の労働もようやくお尻が見えてきた感じですよ。

大連休明けの一週間と言うのは長い、と毎朝書いている気が…
実際に毎朝こんな事を思っておりして長いモンは長いって感じ。

しかしまぁ、それも今日と明日を乗り切れば1日のお休みですね。

休みのありがたみを感じられる週イチの休みが待ち遠しいですよ。
だけど、これも書き続けておりますがお小遣いが以下略ですけど。
休みってだけでも嬉しいですから贅沢は禁物だと思わないとなー。








16051401.jpg
画像は適当
α6000  SONY E30/3.5 MACRO  ISO1600



そんなこんなで気持ち良いくらいネタがない土曜の朝でございます。

平日はネタがなく、連休中はネタがあっても書く時間を捻出出来ず、
なんとも締まらない有様ですが、人生なんてこんなモンだ的な開き直り。

そんな中、今日は5月半ばにしては珍しく忙しい1日になりそうなので
嫌でも充実しそうだよなぁ、と朝から若干ブルー気味になっておりまして
早いとこ今日の仕事を乗り切って、明日の仕事は少しまったりしたい。


などと、朝っぱらから考えている相変わらずの駄目人間なのでしたとさ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/05/14 05:41 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<曇りか… | ホーム | ようやくの金曜日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3525-a783dbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |