安定の駄目人間
やっとこのお休み、しかしながら天気は優れずでして。

夕方になって晴れ間が見えて参りましたけど今から遊びに行くのは…
と言う事で、今日はコンビニに出掛けたくらいで後は引き籠もりです。

んで、せっかく家に居るのだからと部屋の片付けとかしているものの、
面白い物が出てくると作業は中断してほとんど先には進まずの有様。
まるで横浜駅のように何時まで経っても部屋が綺麗にならないのです。

結局、ホコリが溜まっている場所なんかを掃除して見栄えのみの掃除。








16051601.jpg
お昼ご飯は久しぶりのコンビニスペシャル
iPhone6 Plus



近所にある余命わずかなサークルKサンクスで散財してきました。

お昼だけで2,000円以上と言う豪遊なんですが、酒も買ったからなぁ。
スーパーで買った方が安いのはわかっちゃいるものの、手軽さには勝てず。
せっかくの休みだから少しくらい良いか、と貧乏人らしいお金の使い方。

そして、お昼を終えたあとは部屋の片付けを再開…

のつもりが昼寝を楽しむ駄目っぷりでございまして先ほど目覚めました。
昼に呑むとどうしても昼寝の誘惑には打ち勝てずでございましてですね、
お休みと言う緊張感の無さも手伝って爆睡していたようなのであります。


まぁでも、ゆっくり出来のでまた明日の仕事も頑張れそうでございますよ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/05/16 17:08 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今週も | ホーム | 曇りか…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3527-372ee4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |