今週も
それなりに頑張って働かないとな気分の火曜日です。

結局、昨日の休みは半引き籠もりで夕方から少しお出掛け。
と言っても娘の希望で軽く外食&雑貨屋さんを覗いた程度で、
ある意味休みらしい休み、特に何をするでもない1日でした。

黄金週間で遊びすぎた身体には丁度良い休日だったのかな?

たまには家でノンビリと言うのも悪く無い選択だったみたい。
趣味部屋も少しではありますが綺麗になりましたからねー。









16051701.jpg
昨日は趣味部屋で無線機掃除
iPhone6 Plus



最近出番のない無線機達のお掃除をしたりがメインでして。

カメラ同様に稼働チェックを兼ねてのお掃除でしたから、
何気に中身は無いのに時間だけは掛かっていたりするのです。

具合の宜しくないアマチュア無線機なんかも修理しないとなー。
古カメラみたいに気軽にゃ出来ない&部品交換がメインになるので
バラしたら不具合を確かめて部品の抽出と秋葉原での買い出し等、
手間が掛かる事が多いので中々先に進んでいないのでございます。


で、カメラと一緒で直ると満足して使わないと言う事が多い…

 

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/05/17 05:46 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<週末は | ホーム | 安定の駄目人間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3528-db33c499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |