スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
週末は
娘の学校で運動会、いやーすっかり忘れておりました…

土曜に休めるかなぁ… 何とか休ませて貰うしかないよなぁ。
と、凄まじい駄目っぷりなのですが、天気は何とかなりそうで。

昨日は朝から雨降りと言う最悪な週明けだったのでございますが
今朝は素晴らしいお天気で頑張って休みを取ろうと言う気になる。

確か土曜はそんなに仕事は詰まってないハズだから何とかなる筈。









16051801.jpg
画像は適当
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO3200



と言う事で、週の真ん中水曜日、今週も順調に推移しております。

仕事の方はボチボチと言った感じ、プライベートの方は…
運動会の日程を綺麗に忘れていたと言う凄まじい駄目っぷりです。
何とかリカバリー出来るよう粉骨砕身努力する旨は娘に言ったので
職場に着いたらなんとかかんとかしないとなのでございますよ。

いやー、なんか最近この手のボケが多い気がするんだよなぁ。

歳のせいか?とは思いたくないので、これは陽気のせいだと言う事に。
気持ち良い陽気が続いているとどうしても駄目になるものであります。


あと、余りの暑さとか余りの寒さでも駄目になると思います、はい

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/05/18 05:41 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<昨日は | ホーム | 今週も>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3529-0b4975f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
