--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
昨日は
雨上がりの後の快晴って事で非常に気持ちの良い1日でございました。

残念なのはそんな天気の中で仕事をしなければならないと言う事だけ、
これが休みの日だったらなー、と思わずにはいられませんでしたとさ。
でも、雨降りの中で仕事をするより快適ですからやっぱり晴れが良い。

と言う事で、今日も朝の時点では天気が良いのでこのまま続いて欲しい。








16051901.jpg
画像は適当
Nikon COOLPIX 3200改



さてさて、そんな週の後半戦に突入している木曜の朝でして。

相変わらず平日のネタなんざございませんので書く事がないです。
なら書かねば良いだけなのですが、前にも書いたように眠気覚まし。
朝からキーボードを叩くと言うのは本気で良い目覚ましになりまして、
ほんの5~6分ほどの事ではありますが、これで結構シャッキリします。

で、ブログをアップしたらシャワーを浴びて完全覚醒と言う流れで。

昔みたいにPCの起動に時間が掛かる頃だったらやってないだろうなー。
SSDにしてからは、スリープ解除くらいの勢いで起動してくれますし、
ネット環境もダイヤルアップの頃とは比べ物にならん快適さですしねぇ。


で、そんな良い環境なのに書いているのは下らない事ばかり、ふふふ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/05/19 05:39 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<明日は運動会 | ホーム | 週末は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3530-d97c0be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
