明日は運動会
何とか休みを取りましたので明日の運動会には行ける感じ。

しかしながら、やや無理をして休みを取得した影響が出まして
6月は日曜休みが消失と言う凄い状態、止むを得ないのですが、
5月で連休祭りを謳歌しまくるツケが来月に火を吹く感じです。

んでも、来月の事は来月の自分にお任せして今を楽しもうっと。








16052001.jpg
画像は適当
α6000  NIKKOR-H・C 5cm/f2  ISO100



そんなこんなで、明日の運動会の準備をしておかねばですよ。

とは言え、今年は公式の撮影担当ではありませんからお気楽モード。
機材もデジ1台に絞ってウチの子祭りを純粋に愉しめば良い感じで、
今までのように全体の流れを考えつつ場所移動、色んな子を撮る。
と言った使命から開放されているので物凄く気が楽であります~。

アレはアレで楽しかったけど、気疲れするのが珠に瑕でしたから…

ウン?どうせ気楽に楽しめるのであれば中判カメラでも使おうかな?
PENTAX645 辺りでずががーんと撮るのも楽しそうでございますから
後で機材チェックを兼ねて一応準備だけでもしておくとするかなぁ。


あ、120はフィルムのストックが心許ない… CONTAX N1 かな

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/05/20 05:50 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<天気晴朗 | ホーム | 昨日は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3531-d4dcab4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |