連休明け
なんだかんだで土日月と3連休なのでございました。

運動会も無事に終わり、翌日曜はお家で家族まったり過ごし、
昨日は土曜の代休だった娘と一緒にお出掛け、ヨメさんは留守番。

娘と丸一日遊ぶ約束をしておりましたので朝から出掛けてました。

まずは新宿に出てオモチャ屋さんなんかを巡り、そのまま軽く昼ご飯、
その後は中野に移動してデイリーチコで大きなソフトを食べたいと…
行動パターンは親の踏襲ですから普段とさほど変わらぬ動きでして
なんだかんだでいつもの休日とあまり変わらぬ雰囲気でございました。

ですが、〆は娘の最近の趣味である乗り鉄っぽい何かで東急世田谷線。








16052401.jpg
画像は適当に昨日の三軒茶屋で
DMC-GF1  AUTO110 28/2.8  ISO100



最近、地理に興味を持った影響で電車にも興味が出ている模様。

何処に出るには何線で何駅から乗り換えとか、便利な助言をくれ
このまま鉄ヲタにでもなったらどうしよう?と要らぬ心配もしたり。
ただ、車輛には興味がなく、駅とか駅の場所などが気になる感じ。


と言う事で、次は都電荒川線とかかなー、世田谷線より長距離だし

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/05/24 05:51 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<暫くは | ホーム | 天気晴朗>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3533-042a57a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |