スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
暫くは
日曜に休みがないと言う日々が続きそうなのでございます。

イベント出展などで日曜に休みが欲しい事が重なっておりまして
その為にあれやらこれやら休みを動かしておりました所ですね、
来月の19日まで日曜のお休みは無くなってしまったのであります。

で、その後も7月のイベント出展に合わせてあれやらこれやら…

そしたら5月26日から7月17日までの間に日曜休みは1回のみと。
月曜は休めるから良いにして、暫くは娘と丸一日遊べないなー。

となるので一昨日は娘と一緒に遊び倒してきた次第でありました。









16052501.jpg
画像は適当
DMC-GF1  AUTO110 28/2.8  ISO100



でまぁ、日曜休みが動きまくって体感的な休みは減ったので。

暫くは無駄遣いしないで休日を過ごせるのではないかと思います。
どっちにしろ、月曜が休みですから余り変わらぬ気はしますけど、
それでも日月の連休が無いだけで無駄遣いはグッと減る筈、多分。

今日が給料日だから良かったなぁ、今月はかなり厳しかったし…

連休祭りだった5月は何だかんだで遊び倒しておりましたので
さすがに無駄遣いとまでは言わぬものの、お小遣いは本気で枯渇。
平日は使わないから良いにしても、給料日が一週間遅かったら…
と思うと少しばかりゾッとする貧乏人なのでありましたとさ。


そんな感じで、少しは節制出来そうだから日曜出勤も我慢できそう

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/05/25 05:49 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<絞りが欲しい | ホーム | 連休明け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3534-470bc3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
