今度の休みに
m4/3 の中古でも見に行ってみようかなー?みたいな感じです。

慌てて欲しいワケではないので、最近の動向を考えると安心そうな感じ。
我が家的な m4/3 の立ち位置はあくまでも Auto110 のレンズ遊び用。
なので、どちらかと言うとアダプタ優先ですからボディは慌てる必要無し。

だったら何故?ですが、それは単純にどんな機体があるのか知りたいから。

相変わらずデジカメの進化は凄まじいのでよほど興味のある機体でないと
調べませんから、最近の m4/3 中古事情が全くわからん未知の領域で…
出回っている機体と相場、程度なんかを見て来られれば良いかなー、と。

いやぁ、デジだと相変わらず速度戦で買おうとしない辺りが平和ですねー。










16052701.jpg
画像は適当
DMC-GF1  AUTO110 28/2.8  ISO100



ネットでざっくり調べる範囲では OM-D とかも結構値段が下がっている。

最新の状態を知らないまま過ごせば色々と捗りそうだなぁ、となりますが
一応は最新のモデルも調べてみようとかやると、どうしても最新が気になる。

けど、現状でメインは Eマウント ですから、ここで m4/3 の主力機は不要。
(くらいに考えておかないと泥沼に足を突っ込むのが確定でございますから)

そんなこんなで堂々巡りを感じつつなネット徘徊で中古調査なんかを楽しみ、
今度の休みにお店で実機を眺めてくれば楽しい休日になりそうですからねー。


で、出掛ける時は現金を少なめに、カードはお家で留守番にすれば完璧(かも

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/05/27 05:42 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ガラクタ箱を整理 | ホーム | 絞りが欲しい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3536-77f23162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |