--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
3週連続の
日曜出勤が今日から始まる… 5月は休み過ぎたからなー。

と言う事で、6月の日曜休みは遺憾ながら一度しか味わえない事が確定。
その貴重な日曜休みはイベント出展と言う予定も入っていたりするので
来月は頭からお尻までやること盛り沢山な雰囲気が漂っておりますです。

ヒマでヒマで仕方がない、と言うのよりはマシですからやむを得ません。
とりあえずは頑張って働いて7月まで乗り越えて行かないとですねー。

なんて言いつつ、カレンダーを確認したらその次の日曜休みは 7月後半…












16052901.jpg
画像は適当
DMC-GF1  AUTO11028/2.8  ISO100



月曜は確実に休めますから何とかなっちゃうのが良い感じですねー。

とりあえず明日の休みを楽しみにして今日を乗り越えてくる予定ですし、
明日は明日でノープランではあるものの、適当に出歩いて来ようかなー。

m4/3 の中古相場調べ、給料日以降で少しばかりヤバそうな感じですが、
多分恐らく何となく大丈夫かなーと思いつつ出掛けようと思いますよ。
なにせ、これだ!と言う機種が何もないんですから気楽なものかと…


そうは言いつつ、ここ数日はブログを書いた後にネットで m4/3 調査

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/05/29 05:55 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<昨日は | ホーム | ガラクタ箱を整理>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3538-91916add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
