スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
昨日は
嬉しいお休みでしたけど朝から雨降りと何とも嫌なお天気でした。

ですが、色々と用事もあったりしましたので朝からお出掛けしまして
午前中には全ての用事を片付け、新宿でまったりカメラ屋さん巡りの旅。

この前から書いている m4/3 の中古を主目的に色々と見て参りまして
予想通り、お買い物はしないまま全ての巡回を終了すると言う安泰っぷり。

まぁ、グッと来るのが無かっただけと言うのが本音なんですけどねー。










16053101.jpg
画像は適当
iPhone6 Plus



んで、娘が帰宅する前には家に戻りまして軽くお昼を食べたのですが。

その後は16時前まで意識不明、久しぶりにがっつり昼寝をかましました。
娘が帰ってくる前に意識が飛んだようで、全く帰宅に気付かなかった…
なんだかんだで疲れているのかなぁ、そんな気合入れて仕事はしてないのに。

そして、夕方からは再びお出掛けしまして休日のお楽しみである外食など。

娘が飽きないギリギリの時間と言うのもやっとこ把握出来てきましたので
家族全員でのんびりと食事を楽しむ事が出来たのが宜しい雰囲気でした。


そして今日からまた日曜までお仕事、今週も気合を入れずに頑張るかなー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/05/31 05:29 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<6月突入 | ホーム | 3週連続の>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3539-9fe976b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
