スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
そろそろ
通勤用途がメインとなっている原付の更新をしたいなー、な気分でして。

4年ほどまえに解体マシンを復活させ、そのまま乗り続けているのですが、
元々が解体マシンだったのでボディの程度は良い感じのジャンク臭が漂い、
機関は好調なものの、何だかボンボロっちい有様なのでございまして。

最初はヤフオクかなんかで外装パーツを入手して綺麗にしようかなー?
なんて思っておりましたが、金を掛けるのも勿体無い雰囲気でしたから
そのまま放置で4年が経ち、最近ではボロさに拍車が掛かっております。

で、4年乗っている割に愛着も何もありませんから乗り換えを検討したり。








13121801.jpg
画像は使い回し、陣馬山遠征中の時の 1枚
DMC-GF1  G VARIO 14-42/3.5-5.6 ASPH.  ISO100



原付の税金も今年から一気に倍になりましたから、どうせなら好きな物を。

みたいな感じで、愛着の無いサンダルみたいな原付から少し趣味に走りたい。
などと言う欲が出ているのですが、例によって考えているのは中古であります。
新車で欲しいのは無いし、何しろ 4st の原付と言うのは未だ慣れずですしねー。

中古で軽快な 2stスクーター が欲しいなー、と思いつつ色々見ておりまして
昔乗っていた物やら当時入手出来なかった物までを視野に入れ検討中ですよ。

まぁ、結局は考えているだけで今の原付に乗り続けそうな気がしないでもなく
いよいよ修理が困難、ないしは金が掛かる場所がイカれたらになりそうです。


でも、単純に中古探しって行為が好きなので色々と見て回るのは続けそうです
(そして、グッと来たのが見つかったら一気に逝きそうな気もします)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/06/02 05:38 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<いかんなぁ | ホーム | 6月突入>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3541-6a4a921b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
