今週も
今日から日曜まで、頑張って働いてくるのでありますー。

と言う事で、昨日は夕方から英気を養う為に呑みに出掛け
気持よく酔っ払い、帰宅後は気付いたら寝てしまっており、
あっと言う間に現在に至ると言った有様なのでございます。

いやー、酔って轟沈と言うのはちょこっと久しぶりな感じ。

おまけに、そのまま少し寝坊をしてしまい既にこんな時間、
昨日は紫陽花撮りもありましたから、地味に疲れたのかも。

うむ、休日を余すこと無く楽しんだって事で良い感じです。








16060701.jpg
昨日の夕餉、良いお肉でございました
α6000  AR HEXANON 50/1.4  ISO400



そんなこんなで、さんざん遊んだ事ですから今日からまた気合を。

地味に遠い次の月曜休みに向けまして頑張ってこないとですよ。
既に梅雨入りして急激に湿度も上がってきておりますから、
フワフワと仕事をしていると湿気にやられそうでございますので
先週より少しシャキッと動かないとなー、みたいな感じです。

あまりシャキッと働くのは得意ではないのでありますけれども
夏本番の高温と湿気に向け、今の内から頑張らないとですしねぇ…
ああ、湿気が増えると一気に憂鬱な気分になるよなぁ、仕方ないけど。


と言う事で、体調管理を万全にしつつ秋まで気合入れまくりですねー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/06/07 05:54 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<じめっと | ホーム | 紫陽花撮り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3546-b77d5479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |