土日
あと2日の労働を耐え忍べばお休みになるのでございます。

いやー、梅雨に入ってから時間が伸びた気がしちゃってまして
ジメジメの中で仕事をすると言うのは苦痛以外の何物でもなし。
でも働かないと以下略ですから頑張って働くのでありますよ。

なんて言いつつ、6月と言うのは地味に閑散期だったりするので
湿気以外はそんなに大変ではなかったりなので最近は定時上がり。
サッサと帰宅しての晩酌と言うのがとても楽しみだったりです。

家が近いとすぐに帰宅出来ますから夜の自由時間は好き放題ですし。










16061101.jpg
ちょっと絞れば普通気味のボケ
α6000  AR HEXANON 50/1.4  ISO200



次のお休み、天気はどうなるんだろうなぁ… 遊びに行きたい。

予報を見ると雨が降っても不思議じゃない感じだったりなので
寫眞を撮りに出掛けるかって雰囲気じゃなさそうなのが梅雨っぽい。

となれば、必然的に街で遊ぶ事になりそうなので秋葉原かなー。

ヨメさんの仕事に憑いて行って現地解散、その後は完全自由時間。
雨降りでも街中なら傘とか余り必要ありませんからそうするかな。
普段通りにカメラ屋さんの巡回とか秋葉原で遊ぶのも良いですし。
ここんとこ、Windowsマシンを1台買おうかなーとなっているので
その辺りも少し調べてくると言うのも悪く無いかもしれませんです。


うむ、流れ的には秋葉原かな、でもその前に2日ほど仕事、はふぅ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/06/11 05:43 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<エアコン掃除 | ホーム | レンズ遊び>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3550-e8673cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |