今度の日曜は
ひっさしぶりの日曜休み、そんでもって久しぶりのイベント出展。

ヨメさんは大車輪で出展準備に明け暮れておりますが私は仕事。
一応、私も出来る範囲でちょいちょい準備作業などは進めており
なんだかんだで今から日曜が楽しみだったりするのであります。

ブースで iPad から垂れ流すイメージ画像的な何かを作成中で、
Twitterなんかでは既出になる画像ですが、その辺りをまとめ中。
しかしまぁ、ほとんど茶の間で撮ってる画像ばかりだからなぁ…

なんと言うか、同じような構図の画像ばっかりで面白くないなー。









16061601.jpg
画像は適当に垂れ流し用画像の候補
α6000  MINOLTA α AF MACRO 50/2.8  ISO100



まぁ、こんなモンはじっくり眺めて貰うモノではないからなぁ。

似たような画像ばかりでも視界の隅っこに入れば良い程度なので、
とりあえず数を用意して垂れ流し時間を確保出来ればマシな感じ。

ちうこって、相変わらず古い第三世代の iPad を使い続けており
スティックPC を買うんだったら新型 iPad に予算を回せば(略
仕事でも使っておりますから、軽い新型はとても魅力的ですし…

AndroidタブとかWindowsタブでも良かったりではありますが、
使い慣れている方が便利だしなー、でも最近のは高いよなー。
と、貧乏丸出しで新型に行けない有様なのでございましたとさ。


あとほら、フルサイズ欲しい病もあったりしますからやりくりがねー



テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/06/16 05:55 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3554-fbc2f781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |