--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
あと2日ですね
いやー、日曜が休みとなると一週間が短いですなぁ。

今日と明日をクリアすれば連休、今月初となる連休…
5月は連休祭りでしたが、そのツケを払っている最中で
これほどまでに休みが待ち遠しいのは何だかお久しぶり。

と言う事で残り2日も頑張って働いてくるですよ、ふふん。









16061701.jpg
画像は適当
α6000  AR HEXANON 50/1.4  ISO100



で、日曜はイベント出展ですから朝からその準備。

昨日書いたように画像の編集を続けているのでありますが、
Twitter用に適当に撮ったモノばかりなので取捨選択がムズい。
しかし、本題はTwitter用で撮った画像なので元データが既に無い。

iPhotoに入れたと思ったけど入れてなかったのが結構あるなー。

それでも恐らく8割くらいは残っているので充分に足りますので
残った元画像を適当に縮小してiPadに放り込むだけであります。
(とは言え、数があると地味に時間ばかり掛かると言うね)


そんなこんなで、今日のエントリは短めにして作業に入ります

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/06/17 05:38 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3555-0eaa4d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
