そしてまた
日曜出勤が暫く続き、次の日曜休みは7月後半なのであります。

いやぁ、日月休みを思う存分堪能しておいて良かったですよー。
また3週連続で日曜出勤となると殆ど遊べなくなりますから、
せいぜいがっつり稼いで休みの日に弾けられるようにですね。

もっとも、稼ぐと言っても大した事はないと言うのもお約束で。








16062201.jpg
画像は適当、街中の廃な物件
Sony Ericsson Cyber-Shot S001



そんなこんなで、最近は休みの時に持ち歩いている旧型のガラケー。

一応、当時はカメラ性能が売りの端末だったので遊んでいるのですが、
電源を落としてバッテリを外さないとSDカードが出せない面倒臭さで
使うは使うものの、そこそこ貯めてから画像を抜くと言う駄目っぷりです。

抜いた画像も最近のデジに慣れているとやや残念な感じでございますから
無理して使う事はないんだけどなー、と思いつつ面白いから使ってまして…
S001、条件の良い時に腰を据えて撮ってみたい端末だったりしますので
余り荷物にはならんと言う事も相まって休日は持ち歩いているのです。

あと、久しぶりに KD-510Z用 のバッテリも新調したりしておりまして
次の休み辺りにはコニカ最後のデジで遊んでみたくも思っております。


コンデジもiPhoneになってからはすっかり出番が無くなっちゃったなー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/06/22 05:36 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3558-5e713040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |