スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
後半戦
7月に入り今年もアッサリと後半戦に突入なのでございます。

今はまだ湿気があれど気温は低いので過ごしやすいですが、
梅雨が明けると一気に殺される勢いの暑さになるんだろうなー。
嫌だなー、湿気ムンムンではございますが、涼しい空気もある
今の状態がまだ身体的には平和なので夏はまだ来ないで欲しい…

と言っても来る物は来ますので7月に入った事だし気合を入れよう。

もっとも、気合を入れて何とかなるくらいだったら問題はなく
気合と根性ではどうにもならん事は身を持って体験済みですしー。

せいぜい、今年は倒れない程度に夏場の仕事をこなす感じですね。









16070101.jpg
画像は適当、バス乗り場の看板がヨドバシに化けていた
Konica Revio KD-510Z



そんなこんなで、月初めから鬱々とした雰囲気でブログを書く朝。

仕方ないですよね、もうすぐ夏なんですからとなっちゃいますよ。
事程左様に私は夏の暑さが苦手ですから… 雰囲気は好きだけど。
休みの日だとそんなにイヤじゃないからなぁ、単に職場環境の問題。

職場がもうちっと涼しければ夏の受け止め方も変わると思うのですが
別に溶鉱炉の近くで働いているワケではないので耐えないとなぁ…
と、毎年自分を誤魔化して何とか耐え忍んでいるのでありますですよ。


と言った感じで、朝からヤル気のないエントリで7月が始まりましたとさ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/07/01 05:39 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3566-4c4cc18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
