--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
暑くても
洗濯物の乾きがイマイチな今日このごろでございますよ。

外に干しておくといつ雨が降ってくるかワカラン時期ですし
かと言って、部屋干ししておくと半乾きみたいな状態が続くし。

なので、部屋干しの時は扇風機で弱い風を当てているのですが、
これで何とかちゃんと乾く感じ、貧乏なので乾燥機とかないしなー。
乾燥機よりエアコン+扇風機の方が電気代も掛からんから良いか…

みたいな感じで、早めに干したいので今も洗濯機が回ってます。








16070701.jpg
画像は適当
α6000  Micro-Nikkor-P Auto 55/3.5  ISO100



梅雨があければ洗濯物乾かない問題は解決、って事もなく。

先日のような豪雨が留守中に襲ってくればまさに水の泡ですしねー。
この前の豪雨時、100mくらい先のマンションで布団が一瞬で水浸し
みたいな光景を見ていると、天気が良くても留守中の洗濯物はなー。

まぁ、それ以前に洗濯機そのものを新しいのに買い換えたい欲もあり。

何せ今使っている洗濯機は一人暮らし時代に買った20年以上前のモノ。
なかなか再起不能レベルで壊れないので未だに現役、4.2kgだけど…
三人家族に見合った物に買い換えたいんですが、壊れないと中々でして。


そう言えば、フィルム専用冷凍冷蔵庫も一人暮らしの時のモノだよなー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/07/07 05:38 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3571-eb00d5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
