--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
気だるい
夏バテにはまだ早いような気がするけど気だるいです。

暑さと涼しさの入れ替わりが結構ありますから身体がね…
連続する暑さの方が遥かに厳しいのではあるもののですね、
まだ完全に身体が夏モードに切り替わっておりませんので
この程度の猛暑でも結構来るモノがありまして… ダルい。

昼間はまだ覚醒状態ですので問題は余りないのですけど
朝が厳しいですねー、目は覚めるけど布団から出たくない。

まぁ、布団から出たくないのは夏冬変わらぬ気もしますけど。









16070901.jpg
画像は適当
α6000  AR HEXANON 50/1.4  ISO100



そんなこんなで、土曜の朝ですがダルい目覚めなのです。

今日と明日を乗り切って月曜は遊びに… と言う欲はなく
このままだと間違いなく引き籠もりになるんじゃないかと。

月曜は寝坊して昼から呑んで茶の間でダラダラしていたい…

だけど少しは買い物にも行きたいしやりたい事は沢山あり
やっぱり週一の休みってのは何だかなぁとなるのでした。


とりあえず、出勤まではゴロゴロしていよう、やっぱダルい

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/07/09 05:37 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3573-70641e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
