--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やっとこ日曜
そして、今日の仕事を乗り切って明日はお休みなのですよ。

昨日書いた気だるさは日曜出勤が続いているからなのでは?
と思うくらい日曜は仕事塗れだったような気がしております。
予定表を見ると5月の後半から日曜休みは一回だけだったし。

と言う事で、夏バテではなく微妙に疲れが抜けてないだけかも。

となると明日は順調に引き籠もりそうな予感がしておりますが
買い物に行きたいなー、どうしようかなー、明日考えようっと。

まずは寝坊してグダグダとした朝を迎える事を目標にします。









16071001.jpg
画像は適当、凄まじい食品サンプル
Sony Ericsson Cyber-Shot S001



今日も予報では30度以上になるっぽいお天気ですし。

ひっくり返る事はないと思いますが気は抜けませんので
明日に向けて気合を入れつつ地味に手を抜いて頑張ろう…
なんか物凄くヤル気のないエントリですが仕方ないです。

いやだって、朝の時点でダルダルな気分でございますから
なんとも締まらないエントリになるのも当たり前ですねー。


と言った感じで、今日も出勤までウダウダしておきますぅ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/07/10 05:41 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3574-6f958305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
