休み明け
やっぱり月曜休みだけじゃ体力の完全復活はないなー。

と言うか、秋葉原に行かず引き篭もっていれば良かっただけ
そんな気もしますけど、やっぱり休みの日は精神的な休養も。

でまぁ、昨日はなんだかんだで朝からお出掛けしておりました。

娘はまだ夏休みではないので帰宅は早めにせにゃならん。
なので、14時には帰宅しまして少し呑みつつダラダラしたり
古デジの発掘作業を行ったりと休日を謳歌しておりました。

CONTAX SL300R T* の充電器が見つからん… どうしよう。









16071201.jpg
画像は適当、昨日の秋葉原は暑かった
Konica Revio KD-510Z



なんかもう梅雨明けしているんじゃないのか?みたいな。

と思っておりましたけど、天気予報を見るとまだ梅雨っぽい…
ならば湿気はあっても気温だけは低い方が嬉しいんですが、
そろそろそんな雰囲気ではなくなりそうな感じですからねー。

25度以下なら少しくらい湿気が多くてもどうにでもなるけど
それ以上になると急に厳しくなるか弱い人でございますから、
次の日月休みまでは体力を温存しつつの仕事になりそうです。


と言った感じで、週明け一発目ですが出勤までゴロゴロしよう

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/07/12 05:48 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3575-b5cb3ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |