--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
気だるさと忙しさ
お盆休み前の忙しさがじわりと始まりつつあります。

暑さと忙しさで身体が悲鳴をあげそうですがまだ大丈夫。
本気の忙しさと暑さはまだまだですので通常モードで稼働。
毎年こうやって暑さに身体を慣らしているような感じなので
今年もこのパターンで身体を夏モードに完全シフトですねー。

次の日曜は久しぶりの休みになりますから頑張りますよー。









16071301.jpg
画像は適当、マイクラ遊びは続く



朝と夜は家でダラダラとマインクラフトで遊んでおります。

娘が見事なまでにハマっておりますのでスティックPC大活躍。
新規導入の24インチと相まって茶の間がだいぶ賑やかですよ。

適度なゲームは宿題を早めに片付けたり早起きしてきたりと、
悪い事ではないので約束事さえ守れば好き放題にさせております。


そして、見ていると面白そうなので私も一緒になって遊んでます
(今も横でマインクラフトを動かしつつでブログを書いていたり)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/07/13 05:40 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3576-77c3ef1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
