3連休明け
3日もブログをサボって遊び呆けておりましたですよ。

ここんとこ、日曜出勤が続いておりましたから連休が嬉しい!
しかも日月火と3連休と言うボーナスステージみたいな感じで
最終日の昨日を除いてひたすら遊び呆ける有様でしたとさ。

と言った感じで、昨日はコンビニにアイスを買いに出たくらい。
それ以外はひたすら家に篭っておりまして体力復帰に精を出し
今日からの仕事に備えてみたのでございましたが、その前は…

日曜は所用で上野で遊び倒しておりましてその後はヨメさんの実家。
一晩お世話になった後はクソ暑い横濱を散策して汗だくになったり。









16072001.jpg
横濱は暑かった… 久々にズームレンズを使用
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



日曜に出発する前に何となく純正ズームを持ち出しましたが。

結果から言うとこれが大正解でして、性能的には微妙なんですが
αで使える唯一の手ブレ補正レンズなので上野では大活躍でした。

まさかの展開で日曜は遊びに行ったつもりが雑誌用の撮影を頼まれたり。
あっぶねー、最初は50mmマクロと Leitz の戦前レンズだけにしよう♪
と思っていたけど、へっぽことは言えズームがあって本当に良かった。

なんて言うドラマもあったりで三連休を余すこと無く楽しみました。

今日からまた仕事の日々ですが、今度の日曜も休み!うっひょー♪
日曜出勤が続いていただけに日曜休みが続く事が物凄く幸せでして
おまけに今週は水曜から土曜までしか仕事をしないと言う駄目っぷり。


なので、連休明けにも関わらず今朝のテンションは通常通りであります

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/07/20 05:28 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3580-e21517a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |