早くも木曜日
いやー、週の最初が水曜だとなんか色々あっと言う間ですねー。

あと3日働いてくればまた連休ですから、そりゃもう頑張ります。
問題は少し蒸し暑いって事くらいですけどそれはもう我慢のみ…

この前の連休最終日は引き篭もってエアコン塗れになっており、
これぞ現代人也、みたいな駄目っぷりを楽しんでおいて良かった。
(平日も朝と夜は家に居ますから良いんですけど昼間がねー)

と言った感じで、連休を楽しんだ後だけに暑いのも許容範囲に。










16072101.jpg
画像は適当
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



今度の日曜はイベント出展がありますので朝から全開行動。

その次の月曜は通常の休みですが、娘は夏休みに突入しており
今度の月曜は娘と一緒に行動する雰囲気になっておりますから
どこで体力復帰を目論むか… やっぱり早寝早起きしないとです。

早寝の方は娘と一緒にいつも通り、早起きもこの時間には(略
なので、昼間の活動を少しばかりゆったりしたものにすれば。
お盆前の繁忙モードではありますがペース配分を最適化して
疲労をなるべく抑える感じで動くより他ないって感じですねー。


なので、朝は朝で出勤まで茶の間でゴロゴロするのも大事です

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/07/21 05:41 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3581-dac7a16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |