連休明け~
日月の連休をガッツリ楽しんでの週明けでございまーっす。

日曜はイベント出展、がっつり完売で気持よく打ち上げも行いまして
ややヘロヘロになって夜は一瞬で沈没するような有様でありました。

で、昨日の月曜は娘の夏休みと被ったお休みでございましたので、
一緒にプールでも行くかー!となったのではありますけれども…
残念無念、気温が低くプールはあいにくのお休みとなってしまい
半引き籠もり、午前中は娘と一緒にマインクラフトなどで暇つぶし。

その後は外食でお昼ご飯、そして家族揃ってお散歩などを楽しみなど。









16072601.jpg
画像は適当、柏葉紫陽花の道
α6000  MINOLTA α AF MACRO 50/2.8  ISO100



フラフラ遊んだ後は帰宅して、家でダラダラしたりも月曜恒例。

翌日(今日)からまた仕事だもんなー、となると全開行動は避け
体力を温存する方向に落ち着いてきている今日この頃なのですが、
梅雨明け前とは言え、蒸し暑い時期なので休養は大事なのです。

そして、昨夜は軽く呑んで早寝を決め込み今に至ると言った感じ。

再開する労働の日々ですが、遊びまくったあとなので問題は無し、
今週もひっくり返らない程度に気合を入れて頑張らないとですね。


さーて、まずは出勤までに残された時間をダラダラして過ごすぞー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/07/26 05:43 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3584-018001d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |