--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
そう言えば
7月も終盤に入っていると言うのに梅雨明けしていないですねー。

例年であれば既に暑さ全開で気分的には死にそうな毎日ですが
今年は「最近ちょっと蒸し暑いよなー」程度で比較的快適です。
この前の連休も出掛けるのが嫌になるような暑さには程遠くて
外食後は普通に散歩に出ちゃうくらい余裕がありましたもんねー。

このまま梅雨明けしないで秋になってくれると嬉しいんですが。









16072701.jpg
画像は適当
α6000  MINOLTA α AF MACRO 50/2.8  ISO100



まぁ、梅雨明けしないで秋に突入ってのは冗談でございますけど。

気持ち的には真夏の暑さが本気で苦手ですからそれが望ましい…
長期予報では今年の暑さは尋常じゃないですよ、みたいな感じで
春先から鬱々とした気分だったのですが、今のところは無事です。

なので、梅雨明けしちゃったらどうなるんだろう?みたいな雰囲気。

湿気はあれど暑さはそれほどでもない毎日に慣れてしまっているので
本気の夏到来の暁には身体が溶けていくのではないか?であります。


去年の梅雨明けは7月の頭頃だったから余計遅く感じているのかな?

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/07/27 05:32 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3585-208266a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
