梅雨明け
しちゃってましたねぇ… 道理で暑いワケですね、夏が来ましたね。

こうなる事はわかっていたものの、いざ現実となるとゲッソリです。
夏かぁ… ←感想がこれくらいしか出ないほど絶望中です。

まぁ、それはそれとしてこうなってしまった以上は仕方がないので
なんとか秋まで生き延びないとイカンですから頑張りましょうかねぇ。
今日も暑くなるんだろうなぁ、昨日は良い感じの夏っぽい日だったし。

だけど、明日と明後日は休み、今日は比較的テンション高めに動けそう。










16073001.jpg
画像は適当
α6000  MINOLTA α AF MACRO 50/2.8  ISO100



と言う事で、日曜の高尾山行きは大丈夫っぽい雰囲気ですかねー。

雨さえ降らねば、ですが阿呆みたいに暑くなる事が予想されますので
無線遊びの荷物以外が結構なボリュームになりそう、なるだろうなぁ。

久しぶりの家族ハイキングも兼ねてますから暑さ対策は特に念を入れ、
悔いのないように遊び倒してこられれば良いかなーでありますね。


さて、そろそろ明日の準備を完成させてしまおうかと(結局まだやってない)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/07/30 05:37 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3588-affb0c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |