--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
最後の連休
お盆休み前、最後の日月連休が終了してしまいましたとさ。

日月と連休でございまして、日曜は久しぶりに高尾山で無線遊び、
昨日(月曜)は秋葉原&新宿を徘徊して日が暮れると言うお約束。

何ともまぁ、思う存分遊びまわって来ましたので頑張って働こう!

と思わねばならんのですが、夏の暑さでそこまでの元気が無い…
もちろん、遊ぶ元気は充分ありますけど、仕事となると以下略で。
表向きはシャッキリと仕事に赴きますけど、実際はこんなモンです。







16080201.jpg
画像は適当、なんか物凄く嘘くさい画像になった
iPhone6 Plus



そんなこんなで、今度の日曜は仕事となっているのでございます。

そりゃまぁ、お盆休み前の駆け込みがドカッと増えて来ますから、
稼ぎ時なんですよねー、給金は変わりませんからどうでも良いけど。

ただ、気持よくお盆の連休に突入する為には気合を入れないとでして
残り一週間弱の労働を事故なくやり過ごさないといけないのですよ。
暑さで気分がダレてきますから、少しは真面目にならなきゃって感じ。


てなこって、仕事が始まるまで残り数時間、今の内にダレておこうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/08/02 05:29 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3589-ffc02cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
