--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
曇り続き
梅雨明けして真夏っぽい日々が続いておりましたけど。

昨日からまた梅雨っぽいお天気になっており、気温の方も…
と思ったのにお日様が無いだけで暑いじゃないか夏だなー。

夏っぽさと言えばゲリラ豪雨もあったりでございますから、
先日のお休みも秋葉原でドカンと降られたりしておりました。
幸いにもお昼ご飯でお店に入った瞬間に降り始めましたので
濡れずに済み、娘と一緒に秋葉原を歩きまわれ一件落着でした。

ゲリラ豪雨だと折り畳み傘くらいじゃ何の役にも立たんしなぁ。








16080301.jpg
新宿定点観測スポットをHDRっぽく
iPhone6 Plus



昨日の朝も朝のダラタイムを楽しんでいたら携帯に警報が出たし。

幸いな事に川は近いものの山は遠いので、多摩川さえ溢れなければ
日常生活には濡れると言う事以外は特に問題なしですからねー。
仕事の往復と仕事中が一番ズブ濡れになっちゃうタイムなんですよ…

まぁ、家と職場が近いですからズブ濡れになっても着替えはラクだし
濡れる時間も少なくて済みますから気楽と言えば気楽でございます。


とは言え、雨降りで気温が高いってぇのは宜しくないですねー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/08/03 05:22 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3590-36d27239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
