--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やっと今日から
晴れが復活っぽい予報が出ておりますね、暑さ完全復活か…

お盆休み前で仕事の方は良い感じに忙しくなっておりまして
それ自体は喜ばしい事ですが、何と言っても暑さも以下略で。

おかげさんで夜はぐったりしているのでグッスリ眠れるのですが
朝起きる時にぐったり感が抜け切れずで若干厳しいであります。
それでもオッサンですから、普段通りに起きてはおりますです。

休みの日はさすがに寝坊しちゃってますけどね、早寝もしますが。








16080401.jpg
画像は適当
iPhone6 Plus



今度のお休みは月曜なので今週はまだ働きまくりでして。

それでも来週の中盤からはお盆の連休に突入でございますから
ここは気合で乗り切って楽しい連休にしたいと思っております。
なので、熱中症にならん程度に走り回っておかないとですねー。

暑さを忘れる為に忙しい中、連休中の妄想をしながら過ごして
やりきった感に満ち溢れる連休にしないとイカンのですよぉぉ。


と言う事で、今日も仕事が始まるまではダラけまくっておきます

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/08/04 05:27 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3591-71c3a5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
