連休、終わりました
はいっ、すっかりサボっておりましたが今日から平常運転です。

一週間と言う長いお休みを余すこと無く楽しみまくりまして
今日からちゃんと社会復帰出来るのか、甚だ不安ではありますが
たっぷり遊んだ事でストレスも綺麗に発散しておりますので
今日からまた頑張ろうかなー?となっているような気がします。

いやしかし、この休みは本気で遊び倒しておりましてですね、
財布の底が抜けたんじゃないかってくらい素寒貧でございます。

その代わり、楽しい思い出は沢山手に入れられたので問題無し。








16081801.jpg
画像は適当
iPhone6 Plus



前半戦は自宅を起点にして遊びまわっておりましたけど。

中盤戦はヨメさんの実家を基地としてプールや海などへと、
後半戦は自宅に戻ったものの、遊び足りない娘のリクエストで
江ノ島へと出掛けてみたり、最終日は秋葉原なんかへ出たり等
家に居る時間が短かったなーと言うより他ない遊びっぷりでした。

なので、暫くは大人しく過ごさねばならん経済状況なものの、
それとなく面白アイテムなんかも買ったりしておりますので、
暫くはそのオモチャで遊ぼうかなー?みたいな感じでございます。


さーて、普段通りに目覚めたから出勤までダラダラしておこうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/08/18 05:53 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3597-10d651d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |