--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
早くも
明日と明後日は連休になるのでございます。うっひょーい

真夏は乗り越えたとは言え、まだまだ蒸し暑さ全開ですから
休みがあるのは素直に嬉しい!お財布がピンチだったりで
日月の連休は遊び回れない予感が漂っていたりしますけど
休養を取るには最高なんじゃないか、と思う事にしております。

だけど、夏休み終了間近の娘から遊びに連れていけコールが…

日曜はアマチュア無線のイベントであるハムフェアってぇのが
お台場であるんですが、それは恐らく今年は欠席になりそう。
夏休みの娘と一緒に遊ぶを優先させたいでございますからねー。
(あと、単純にお小遣いの残りが少ないってのもあるし)

と言う事で、今度の連休は近場でお茶を濁す方向になりそうです。








16082001.jpg
画像は適当、水族館にての図
α6000  MINOLTA α AF MACRO 50/2.8  ISO1600



お盆の連休中はヨメさんの実家で車を借りる事が出来ましたので。

水族館に行きたい!と言う娘のリクエストで油壺マリンパークへと。
去年も行ったのですが、何というか昭和で時が止まっている水族館、
とても懐かしい空気に包まれている場所ですので親子で楽しめました。

小学生の頃、遠足で行った時と雰囲気が変わってなかったもんなぁ…

水族館の後は三浦半島の先端である城ヶ島に立ち寄りましてですね、
そこで娘は磯遊び、と言うか海水浴を楽しんでいたりなどでした。
江ノ島とかより人は少ないし、寂れた観光地ってのも魅力的であり
何気に我が家では訪問率が高い三浦半島の旅でございましたとさ。


来年は装備一式を持って城ヶ島海水浴を楽しまないとだなーって感じ


テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/08/20 05:38 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3599-3fe46fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
