最終日
本日は娘の夏休み、その最終日のようでございますよ。

明日からは面倒くさがっておりますが学校へと復帰でして、
これで完全に日常に戻り、夏も終わると言った感じですねぇ。

昼休みに帰ってきても娘は学校かー、なんか寂しいですが
少しは勉学に励んで貰わないとですので、仕方がないよなー。
日曜休みにならん限り一緒には遊びに出掛けられませんから
暫くは離れ離れとなり(大袈裟)、ちょっと悲しいお父さん。

その代わり、今年の夏はかなり一緒に遊べたので良かったです。










16082401.jpg
トリミングした花火画像
α6000  SONY E16/2.8  ISO100



と言う事で、台風も過ぎ去り平穏な日々が戻るのであります。

今度の日曜は仕事ですから、遊びに出掛ける事もなくなり
底の抜けた財布も少しはお休みが出来る事になるでせう、な感じ。
明日は給料日ですから、少しは財布の中身も復帰してくれますが、
遊びすぎのツケを払う為に来月は少し大人しく過ごさないとなぁ…

まぁ、そんな大それた事をやるつもりもありませんから大丈夫か。

せいぜい都心で軽く遊びながらのお散歩って感じになるだろうから
お茶代くらいあればさほど困る事はなし、と思いたいものですよ。


何にせよ、次の休みまでは恐らく小銭くらいしか使わないですからねー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/08/24 05:45 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3601-218e5930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |